果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Endless Game。

2013-05-29 00:37:40 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



“Endless Game”がお届けされました♪
楽しみにしていたミュージックビデオは、衣装はともかくとして
シュールな違和感が映像としてカッコイイなって(о´∀`о)

曲は嵐の王道から外れてて、それもまた良いね。
嵐だって、爽やかで柔らかなだけじゃないもんね。
私、けっこう好きなテイストですッ☆



歌番組では踊るみたいなんで、楽しみやな~。
衣装は期待しないでおこう…(笑)

“当てのないまま…”っていう、大チャンのソロの部分。
歌番組で歌われたらって、想像してちょっと期待してるyukkyです(*´艸`*)笑



嵐ってカップリングの方が良いときが多いけど、今回もカップリングの曲が良い感じだね。
私的には通常盤の2曲が好きかな~。

“Intergalactic”と“モノクロ”。
ジャンルは違うくても、メロディーがちょっと昭和の匂いを漂わせてるよね。
“モノクロ”のメロディーって、ミュージカルとかで使われてそうだよね~(*・∀・*)



どちらかと言うと、大チャンも推してた“Intergalactic”が好きなの。
ていうか、“Endless Game”も含めた今回の曲の中で1番好きかも。
メロディーがめっちゃカッコイイ♪

あと、相葉チャンの“We 're gonna have a party”とこがツボ。
何かカタカナで聞こえて、可愛くて仕方ない…(笑)





音楽のちからの制作発表の映像が放送されてましたね~。
ZEROが翔クンよりなのはわかるけど、エイトのコメントも流してくれたって…(´・ω・`)チェッ

明日のワイドショーでは、翔クンとエイトの絡みの映像は流れるかしら?
とりあえず、予約 予約♪






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。