果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

台風が急カーブしてるやん。

2017-09-14 00:12:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨夜はうっかりコンタクトを取らずに寝てしまって、起きたら目に違和感が…。
今日はずっと目がしょぼしょぼしてた1日でした。
あー、ほんとうっかり…( ̄▽ ̄;)





それはそうと。
台風が急カーブしてきましたね。
本州にも週末に上陸するとか…。

これから台風シーズンに突入ですね。
先日の九州行きが良い天気でほんまに良かったなー。

またあちこちで台風の被害が出ないと良いですね。
私の片頭痛も暴れだしませんように。。





今日のジャニ勉はなるみちゃんと藤井さんやし、めっちゃ楽しみにしてたんですよねー!!
この2人×エイトやったら絶対面白そうやもんね♪

ではでは。
ジャニ勉見てから寝ます。
おやすみなさい☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。