果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

まだまだ暑いやん。。

2023-09-28 00:08:00 | たわごと。
ちょっと秋っぽくなってきたかなぁって思ったら
また少し夏に戻った感じの本日でした。
湿度も高いし、朝から暑かったなー。

もう9月も終わろうかというのに
ゴリゴリ半袖で、衣替えはもうちょい先かなって感じですね。。



コーヒー大好きな私は、夏は水出しのアイスコーヒーを作るんです。
基本的に小川珈琲の粉で作るんだけど、たまに他のメーカーも試してみたり。
でも、やっぱり小川珈琲が1番好きなんだよねー♪

そんなアイスコーヒーもそろそろ終わりです。
まだまだ暑かったりするけど、粉が売ってなくなるんだよね。
ホットも美味しいし、好きだから良いんだけどさ☆



そんなコーヒー話。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。