果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Mステの余韻…!?

2010-09-12 00:42:22 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





昨日はMステにて、にのとJIROチャンにあんだけ萌えたのに
昨晩の夢に出てきてたの大チャンと松兄。
大チャンはまだわかるとして、なぜに松兄!?(笑)

今回の夢はね~。
私が大チャンに付きまとっててたんだけど(ストーカーではない 笑)
大チャンもまんざらでもなく、いつも受け入れてくれるの。
それを松兄に冷やかされて、大チャンが松兄に怒るって夢(*´∀`*)爆



それはさておき。
今日は友達の赤ちゃんを見に行ってて
帰ってからは明日の為にケーキを焼いてたから
嵐にしやがれを見れてないんだよね~。

明日は久方ぶりの好奇心の嵐会なんですけど
翔担チャンと智担チャンのサプライズがメインなんですよ。
そこでお手製のケーキを用意しちゃおうかなって思って(o´ω`o)照



もちろん、嵐会もするんですけど
とりあえずはMステでの私のツボを聞いてもらう事は予定の1つに入ってます(笑)

ちなみに、翔担チャンは倖田來未のファンでもあるので
嵐×倖田來未のツボをかぶせてくる事でしょう…(爆)

明日もいろいろ楽しみだなぁ(o´ω`o)♪





9月11日。
翔クンはまたN.Yに行ったのかな?
あれから9年だよ。
月日の流れは早いね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。