果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ファン故に。

2014-12-09 00:14:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



そういえば。
日経エンターテイメントのことを書こうと思ってたけど
すっかり忘れてた。
(私的に)タイミング逃したから、もういいけど。。

でも、めっちゃ良かった。
ライブビューイングは最終手段と語る松潤のくだりが良かったな~。
私も、そこは最終手段であって欲しいかもって思ってたので(*・∀・*)





嵐サン、紅白のトリですってよ。
何で、私は嵐の紅白ゴトを素直に喜んであげられないんだろう。
ファンなら喜んであげるべきところなのにね…(苦笑)

紅白に初出場を決めた時も
初司会が決まった時も
今回と同じような気持ちだったもんな(´・ω・`)



実力でってより、大人の事情の方が強い感じとか
そういうのに巻き込まれて、祭り上げられてる感じが嫌なんだろうなぁ。

そんなマイナス入りでも
嵐が出るから紅白を観ようと思ったし
嵐が司会ぶりも見逃さずに応援しながら観てたし
トリの嵐だって、何だかんだで楽しみにしちゃうんですよ。
やっぱりファンだからね。



そんな話です。

夜ふかし観て寝よっと。
おやすみなさい(*´ω`*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。