果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

淡麗グリーンラベル。

2010-01-24 00:18:29 | たわごと。
会社でね。
全てのパソコンが立ち上がらなくて
電話回線が繋がらないというトラブルが起きました。
朝から社内はパニックになってました。

今の世の中、機械に頼りっきりだから
そうなると何もならないんですよねぇ。
何も機能しないまま数時間が経ってましたよ。

でもね。
何とかパソコンも動き、回線も元に戻ったんですけど
そっからのみんなの集中力ってハンパないなって感じでした。
人間っていつも力半分で生きてるのかもッ(笑)




淡麗グリーンラベルの可愛いCMが流れてましたね。
めっちゃカワユスな3人がいましたねッ♪
しかもツナギ姿…(萌)

大チャンの緩い顔のアップから始まり
松潤がいたずらっ子みたいな顔して「ジャーン」とか言うてて
相葉チャンがHの文字に息を吹きかけてて
みんなでじゃれ合ってて
大チャンがフリスタのポーズしてて
最後は顔を寄せ合ってグビグビやってました。
か~わ~い~いッ(*´∀`*)


ていうか。
嵐もお酒のCMをやるようになったんだねぇ。

私はビールはキリンかサントリーを好んで飲んでるんで
今度、淡麗グリーンラベルも飲んでみようかな。
嵐がCMやってるんだから貢献しなきゃねぇ(≧∀≦)♪




追記。
今、ブラマヨの小杉サンがにのとカラオケに行ったって言うてた。
にのからTELがあったんだって。
にの、最近芸人サンと遊んでるよねぇ。

ヒーハー(°∇°)!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今まさに!! (tani)
2010-01-24 00:43:26
淡麗グリーンラベルを飲んでました♪びっくり!!
CMやってるんですか?そりゃ知らなかった…
今度テレビ張って獲得しなければッ☆
ツナギの三人♪楽しみです(萌)

いやぁ~パソコンがないとさらにアラシゴトに付いていけない私(笑)
来週中には新品が届きそうでよかったです★

会社大変でしたねぇ…うちも以前停電でPC全落ちしたことありました!!
宮崎は台風が多いので、夏から秋に掛けては毎年ヒヤヒヤです(爆)

ホント、人間がんばれば何だってできる気がしますよね★
返信する
可愛い子チャン達。 (yukky)
2010-01-24 01:50:12
◇taniサン◇

23日からやってるみたいですよ。
白いツナギの可愛い子チャン3人組がワチャワチャしてて
めっちゃ可愛らしいCMでしたよ♪
taniサンにも早く見て欲しい~ッ(*´∀`*)

来週には新しいPCが届くんですね。
長くかかりましたね~(笑)

会社大変でしたぁ。
ていうても、上司以外は特に慌てる様子もなく
これ、このままやったら損害がえらい事なるよなぁとか超冷静でした(爆)

ほんまに、人間は本気でやる気出して集中したら
実力を存分に出してきれるんだなぁって思いました( ´艸`)アハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。