果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

思い出す日。

2023-06-21 00:05:00 | たわごと。
何か、2008年の嵐ゴトに参加した日付をめっちゃ覚えてて
毎年、その日になると「今日は○○に参加した日だなぁ」って思い出すんです。

そういう日がたくさんあって、その都度思い出すんだよね。
他の年のことは日付まで出てこないのに。
だいぶ楽しい1年だったんだろうなー(笑)

あの頃は闇上がりで、ちょっと暴走してたとこあるけど
全力で楽しめてたもんなぁ。

ドリアラツアーは自力で普通に複数公演に参加できたし
めっちゃ楽しい時期やったなぁ(*´∀`*)



そんな、どうでもいい記憶話。
さぁ、寝るか。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。