果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

おまえ、ドMだろ!!

2009-07-17 00:20:56 | たわごと。
国立のドキドキ当落日のお知らせメールが来ましたね。
7月末までに結果がわかるんだって~。

想いが強すぎるからでしょう。
あかんかった時の事を思うと怖くって、怖くって…(´~`;)


神様、仏様、J事務所様。
私らを国立に連れてって~!!(笑)






では、今週のひみ嵐のお話を(o^-^o)


【ホストロワイヤル】


二宮和也VS要潤。
ゲストはマチャミ。

関係ないけど
私、要潤サンの事をずっと前から“きゃなめ”て呼んでるんだよね~。

マシューTVってので藤井隆が“きゃなめ”って呼んでたから
面白くてマネして以来そう呼んでます(笑)



登場の時のカメラ目線の二宮サンに
めちゃめちゃズキューンって感じでした(゜▽゜)

だって。
ちょっと色気があって超男前ッ!!(惚)


ゲーム中のにのチャンは
何だかテンション高くて可愛い~(´▽`)♪

ていうか。
ガヤの4人も男前でしたね。
松潤と大チャンが特に…☆
大チャンはほぼ喋ってないけどね( ̄▽ ̄;)



マチャミは可愛いけどほんとよく喋るよね~。
コントまで始まってたからねッ(爆)

乙女心を嵐サンに思う存分伝えてくれて
何かありがとうって感じだよ(o^-^o)


『おまえ、ドMだろ!!』ってキメ顔で言われても、二宮サン。
絶対嬉しくないからッ!!(爆)

あっ。
でも、ドMの人は嬉しいのかしら(´▽`)?






【知らない方が幸せだった事実】


いやぁ。。
相変わらず、緩いっすね…(´▽`;)

あの歌は相変わらず耳に残るしさッ(笑)



ラブラブラ。
見てるこっちが何かテレるわ~。
だって、皆が若干リアクションに困りながら進めてるしさ。
エロオグさんがいたらまたヤイヤイ言うてそうだよねッ(^_^)

女の子って意外にオープンなのにね☆
…私の周りだけ?(笑)

大チャン、付け心地はどうでしたか(´▽`)?



最後、ゲストに下着の色を聞いていた司会者の相葉チャン。
相葉チャンだとやらしくないのは何でかしら?

にのが笑ってたのは
相葉チャンが普通にそんな事聞いてるからだと思ったのは私だけ(^・∀・^)?



そんな相葉チャンは
衣装からビジュアル、最高に可愛くて好きでしたッ☆



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海荷)
2009-07-17 06:25:25
初めまして

嵐ファンの海荷(うみか)です

国立生きたいデスネ

いつ電話しますか

嵐ちゃん

にの担の海荷にとってゎ・・

やばかったですょ

死にました

まぁ、これからょろしくです
返信する
緩かった~! (ユウ)
2009-07-17 09:51:13
yukkyちゃん、おはよ。
知らないほうが…がゆるくてゆるくて…途中で寝てた!!
智くんのブラ姿は見たよ。
ホストのとき、智くんの声を全く聴いてない気がしたよ。何か喋った
次は相葉ちゃんなんだね。潤くんもやったみたいなの。いつ放送かしら?
智くんのホスト、楽しみだわ~☆
返信する
らぼ。。。 (さっち)
2009-07-17 12:24:15
前までニノ命だったんだけど。。。(いまわ翔担)やっぱいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
はじめまして☆ (yukky)
2009-07-17 12:32:43
◇海荷サン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、はじめまして☆

海荷サンはにの担サンなんですね。
それは昨日のひみ嵐はヤバイ事なってたでしょうね。
だって、私ですらヤバイ感じでしたもんッ(笑)

これからもヨロシクお願いしますね(o^-^o)
返信する
ひそかに。 (yukky)
2009-07-17 12:49:50
◇ユウさん◇

知らない方がはほんまに緩かったですよね(笑)
たいがい知っても別に良いじゃんって思ってしまった私です(´∀`;)

ホストの時、大チャンも声は出してたんですよ。
皆が言った事の語尾を繰り返してる程度ですけど(爆)

大チャンはホストにならないと喋なさそう。。
どんなホストを見せてくれるんだろうッ(o^-^o)
返信する
こんにちは。 (yukky)
2009-07-17 12:55:59
◇さっちサン◇

はじめまして☆

昨日のにのチャンはヤバかったですよね。
サトシックの私もヤラレちゃいましたから(^_^)
返信する
Unknown (arisha)
2009-07-17 19:07:04
yukkyちゃん

国立の当落・・・私が東京行ってるあたりに開始になったらどうしよう。
そんな事考えてたらドキドキしてどうしようもなかったよ。
とりあえず観劇後にしか聞きませんけどね。

私は多分ドMなんで、言われるとうれしいかも。
高額でもいい、一晩でいいからあのホストクラブに行かせて欲しい。
返信する
はじめまして! (Hiroko)
2009-07-17 20:34:04
yukkyさん、はじめまして。

約半年前に嵐を知り、それ以来嵐漬けの日々を送っている、アラフォー智担のおばちゃんです。どうぞよろしくお願いします。

今日、yukkyさんのブログにお邪魔したら、カウンターが96666でした。えっと、良く分からないのですが、これってキリ番ですか?

ところで、私はあんまりホストロワイアルに面白味を感じないのですが、ホスト智くんだけは早く見てみた~い!と思っています。

次回は相葉ちゃんですね。智くんはその次かな?智くんはきっと面白い、突拍子もない回答をしてくれそうで、今から楽しみです!

返信する
ドキドキ。 (yukky)
2009-07-17 22:20:06
◇arishaサン◇

国立の当落、きっとそのあたりになるでしょうね。。
私は結果発表後に東京行って感じかも…。
そうなったら、にのチャンに癒してもらわないと。
穴が空くぐらい見ておかないとッ(笑)

やっぱり、ドMの人は言われたら嬉しいんですね~(爆)
私も一晩でいいからあのホストクラブに行きたいけど
行ったら一晩で済みませんよ、きっと(笑)
返信する
はじめまして。 (yukky)
2009-07-17 22:24:57
◇Hirokoサン◇

はじめまして~☆
キリ番、教えて頂いてありがとうございますッ!!
私は特に細かく決めてるわけじゃないので
踏んでくれはった人がキリ番やと思った時に教えてくれはったら
それで嬉しい限りなんです♪

ホストロワイヤルは深く考えず、
ただ嵐に萌え萌えしてたらそれで良いんじゃないですかね?(笑)
自分が言われたらとか妄想してみたりして。
きっとそんな緩い感じで良いと思います☆

大チャンのホストっぷりが楽しみですね。
きっと、萌え萌え間違いなしですよッ!!(爆)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。