果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2014-11-25 01:15:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

ミスドのカップケーキは1つしか食べてないけど、私はもう良いかなぁって感じでした。
ミスドはやっぱドーナツです(*・∀・*)ノ

こないだローソンに行ったので、クリスマスケーキの試食サイズのやつ見てみたんですけど
私が行ったところは見当たりませんでした。
そんなんやってはるんですね~。

鶴橋は東京の新大久保ぐらい賑わってるのかなぁって思ってたんですけど
思ってるよりこじんまりしてました(笑)

でも、食べたことないキムチもあってし
焼肉も美味しかったし、また行きたいなぁって感じでした(о´∀`о)♪

もうすぐライブですね~。
いがまるこサンはアリーナなんですね。
羨ましい!!
嵐は、久しくアリーナに下ろしてもらえてません…(* ̄∇ ̄*)笑



■maymayサン■

制作開放席の案内が来てるみたいですね~。
でも、落選者全員ではないみたいですが。。
何基準なんだろ…(´・ω・`)

デビクロくん、ほんまに内容はともかく、相葉チャンがめっちゃ可愛かったですよね~。
それを目的に行ったので、それだけで十分です(笑)

斗真クンは、けっこう出番が少ないですよね~。
花を添える為だけの出演って感じがして勿体ない感はありましたよね。。

GLAYのライブ、行く人が決まって良かったですね!!
ロックだけど何か優しい空間のGLAYライブを楽しんで来て下さいね(*≧∀≦*)♪



■麻理サン■

麻理サンもデビクロくんを観てきはったんですね~。
麻理サンの感想がとっても素直でピュアで、私のデビクロ具合がわかります…(笑)

SMAPのライブのチケットも、もうすぐ届きますね~。
とりあえず、下界に下ろして欲しいです…(笑)

嵐の制作解放席、良いお知らせが届くと良いですね。
私もお祈りしときます(*・∀・*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。