果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ミヤネ屋のエイトさん。

2017-01-05 01:15:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日はちょっと四条(京都の繁華街)に行って来ました。
観光シーズンはうんざりするぐらい人がいるからあんまり近づかないんだけど
仕事始めの今日は、それなりにいたものの、うんざりとはいかない程度だったので良かったです(*・∀・*)

ちょっと用事があって行ったんだけど
用事を済ませて四条をブラブラして、デパ地下もブラブラしてきました。
デパ地下って、ほんまに楽しいよね♪





今日のミヤネ屋で、エイトさんが出るから見てみたわけですが
ものすごいネタバレで、ちょっとちょっとって感じでした。。

私は名古屋に行ったから、別にネタバレされてもかまわなかったけど
これから大阪が控えてて、ここまでずっとネタバレ回避してる側だったら
エイトが出るからってうっかりこれ見て、ネタバレ踏んだら激怒してるなって。。

ライブ映像が出てるし、ライブのオープニング映像が出てたしねー。
流すなら大阪公演が終わるまで待ってくれたら良かったのにね(´・ω・`)



でも、それはとりあえず横に置いとくとして。
トークはめっちゃ面白かったなー。

角煮事件は、わりかし最近の話みたいやけど
角煮ぐらいでブチギレる亮くんはちょっと何やなって…(笑)

仲裁に入ってキレてるヤスがテレビであまり見せない男らしさを出してるところが気になるポイントだよね。
こんなはずじゃなかった展開に動揺してそうな丸ちゃんを含めて
その光景をこっそり見てみたい気もしました( * ´艸`* )笑




明日も休日。
休日バンザイですッ☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。