果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

さようなら、2021年。

2021-12-31 00:13:00 | たわごと。
今年になって、今日初めて聴いた曲がレコード大賞を取っていた2021年の12月30日。
レコード大賞を見てても年末って感じがしないなー。
仕事が終わるまで年末感は実感できなさそうですわ(´・ω・`)



2021年も終わりを迎えますね。
大病はしなかったし、コロナに感染することもなかったのは良しとして
今年はあんまり良い年ではなかったなー。

お家事で長々とゴタゴタしてたし
終盤で事故って愛車のカブが廃車になるし
神経を抜いた歯が完治することなく、痛みを持って年越しやし
何かストレス過多の、メンタルがしんどい1年でした。。



ライブに行けてたら、少しは気持ちも持ち直せてたんだろうけど
結局、今年もライブに行けずじまいで終わってしまいました…。

あと、ライブに行けないことで諭吉の出費がだいぶ少なくて
ライブってこんなにお金を使ってるんだなぁってことを
ライブで散財してる時よりも実感している、この2年です(笑)

散財してるってわかっていても
現実逃避できる夢の世界の時間を持つって大切だとしみじみ思いました。
これがないとメンタルが保てません!!(切実)



今年もこんな感じの私にお付き合いくださって、ありがとうございました。
皆様が、心穏やかな年末年始を過ごせますように☆

ではでは。
ラスト1日、頑張って働いてきます!!



2021年12月31日
yukky




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。