果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ときめきトゥナイト。

2021-03-27 00:37:00 | たわごと。
ときめきトゥナイトがまた新シリーズが始まるんだってー。
面白くても面白くなくても買っちゃうんだろうな(笑)



私が生まれて初めて買った漫画がときめきトゥナイトでした。
小学生の私が、お小遣いで単行本を集めるのはなかなか贅沢なことだったけれど
私の漫画好きの扉を開いたのはときめきトゥナイトでした(*´∀`*)

漫画を収集するって扉を開いたのもときめきトゥナイトだわ(笑)
今でも全巻大事に保管してるし、たまに読み返したりもします。



私は蘭世シリーズがやっぱり1番好きだなー。
蘭世が大好きで、蘭世の髪型が可愛くてロングに憧れたりもしたなぁ。

真壁くんは永遠にカッコイイよね。
蘭世と真壁くんのカップルがもどかしくも、ほんとにキュンキュンくるんだよねー。



そういえば。
ときめきトゥナイトの折り紙まで持ってたんですけど
使わず大切に大切に保管しといて、忘れたまま大人になり
片付けしてた時に発掘され、廃棄したなぁ。
子供時代の宝物あるあるだよね(笑)

ときめきトゥナイトの新連載が始まるってネットニュースを読んで
めちゃめちゃ懐かしくなった本日です♪



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。