果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ややこしいことは厳禁。

2020-03-16 00:22:00 | たわごと。
マスクをみんなの分をいっぺんに作ったから、肩こったー。
でも、ちょっとした達成感♪

甥っ子くんがえらくマスクを気に入ったようで、ずっと着けてるんだって(可愛い☆)
そんなに気に入ってくれてるなら、もう1個作ってあげたくなるやん( * ´艸`* )

とりあえず、次は姪っ子ちゃんの入学グッズに取りかからなきゃ。
マスクで中断してしまったから、頑張ってやらないとね!!



明日からまた過度のストレスを感じに仕事に行かない…。
ストレスからか、土曜日に暴食しちゃって久々に気持ち悪さが。。

ややこしい時にややこしい症状出たらややこしくなるし、早く元に戻さねば。
それでなくても咳込んだりしてややこしいのに…(苦笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。