果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

The QUIZ 翔。

2009-04-20 21:23:49 | たわごと。
ここ数年。
ずっと、ずっと手首に付けていたパワーストーンのブレスレットが
紐が切れちゃってパワーストーンが散乱…( ̄▽ ̄;)

全部拾い集められたので良かったんですけど
手首にブレスレットがないと何か不安なんだよね。。
左手首が淋しい…(;_;)





ちょっと、オトノハの特別企画のタイトル見ました(゜▽゜)?


『The QUIZ 翔』

翔クンったら
私がここで言うてた発想と同じ事を期待通りに言うてくれてるし~ッ!!
めっちゃテンション上がったわ♪



翔クンの言い訳がめっちゃ可愛いし
何気に北島とご飯行った話も教えてくれるしさ。

いえー。
櫻井翔、いえー。
(爆)


翔クンが花の82年組なら
私は大チャンと同じく花の80年組だわ(o^-^o)♪

宜しくどうぞ(笑)



毎回ながら。
オトノハの、翔クンの世界には魅了されちゃいますよねッ☆

象サンが好きです。
でも、櫻井翔はもっと好きですッ!!(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。