果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

松本ジョン。

2009-04-24 17:43:49 | たわごと。
ジョン様ったら
もしかして毎週“スマイルメール”をくださるのかしら(o^-^o)?

来週も楽しみに待っちゃうよッ!?(爆)



メールにしてもweb日記にしても
松ジョンは『ファンの子のブログ読んでんの!?』って思うぐらい
リアルタイムに私達の声の答えをくれるよね。

もしかして、ほんまに読んでるんじゃないの~?(爆)


今日の放送では
花チャンの大活躍でビトくんがちょっとは救われるのかな?

ジョンが期待しててって言うから期待しとくよッ(笑)




昨日のフレンドパークのジョンは笑顔が超可愛かったッ!!(萌)

私が大好きなキラキラスマイルとはまた違うんやけど
最近のジョンは穏やかで優しい笑みなんだよね~。

こんな笑顔も良いねッ☆




昨日久々にひみアラがやってましたね。
総集編って感じやったけど
2時間SPの告知を入れ過ぎやろッ!!(笑)

私、テレビに向かって
『もう、わかったってッ!!(笑)』ってツッコミ入れてましたから(^_^)



私も嵐と一緒にマリオやりた~いッ!!

私、ゲーマーやから
めっちゃ自信あるのにッ(゜▽゜)笑


童心に返った嵐が見れるんかな?
来週が楽しみやなぁ♪








☆web拍手の返信☆

web拍手&メッセージありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■茉美チャン■

メールありがとう。
あと、人柄をほめてくれてありがとう。
素直に嬉しかったですッ(照)


大チャンが話聞いてくれたら
怒りも悲しみも全部中和されそうだよね(o^-^o)

私は大チャンが目を輝かして話す、釣り話が聞きたいなッ♪
おかんの気分になりそう(笑)



■きとサン■

おひさですッ☆
オモローな京都弁でしたが、
気持ちは伝わりました(笑)

日曜日、楽しみにしてますね~(o^-^o)♪

晴れろ~ッ!!



■こりたんサン■

私ね、自分に色んな趣味があって良かったなぁって思いました。
多少なりともストレス解消ができるから…。

大チャンがストレスを溜めないでいてくるなら
好きなだけ釣りをやって欲しいです。
日焼け止めは塗って欲しいけどッ(爆)

ポポロ、めっちゃ良いんですね。
いつ見れるかなぁ~f^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。