果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

日本シリーズ…(´・ω・`)

2018-11-02 01:09:00 | たわごと。
最近、ずっと左手首が痛くて
使わないように、左手首を安静にしようと心がけてるんですが
これが、日常生活のあれこれで使うんですよねー。

利き手じゃなかったんが、まだ幸いですが
手首って尋常じゃないぐらい使うんやなぁって、実感中の私です(;´∀`)




今日も日本シリーズは激戦でしたね。
延長までいって、米倉さんのドラマが中止になってしまいましたやん。。

放送時間の組み方をもう少し考えて欲しいよねー。
日本シリーズが18時半ぐらいで始めて21時までに終わる方が稀やん(´・ω・`)

自分が見たいドラマがある日に、同じチャンネルでドラマがあるの嫌やなぁ。
録画で見るやつは、録画が不発さえしなければ大丈夫なんだけどね。。





さぁ、今週もあと1日です。
頑張れ、私ー!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。