果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

不思議な感覚。

2013-03-03 01:48:43 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は美容院に行って来ました。
パーマして、カラーして、カットして、トリートメントのフルコースです。
5時間以上座ってたので、めっちゃ疲れました(  ̄▽ ̄)笑

でも、リニューアルされた自分に気持ちは多少リフレッシュです。
パーマすんの、1年ぶり~♪





昨日書いた記事が過去最高の閲覧数で、ぶったまげました。
ライブレポとかを書くと、そこそこの閲覧数にはなるんですけど
歌番組のことを書いた記事で、こんなに反応があるとは超ビックリでした。

web拍手もめっちゃ頂いて
SMAPファンの方からも温かいコメントを頂いて
いやはや、ありがとうございますm(._.)mペコリ


私は何気なく、通常どおりに思いや言葉を綴ったにすぎないんですが
SMAPと嵐の絡みが、どんだけの反響があったのかということを
本人たちの知らないところの、ネットの片隅で密かに感じることとなりました。
何か、不思議な感覚です…(笑)

そんな大反響のMステ。
何回も観るのに邪魔なとこをサクッと編集しちゃいました。
しばらく、ヘビロテは続きそうな我が家です…(*´艸`*)フフ






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。