果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

5×20、京セラ最終日(9月1日)

2019-09-02 01:29:00 | たわごと。
今日の“あなたの番です”が衝撃すぎて
皆さんの考察を見まくってた私です。
いやはや、来週どうなるんやろ…((((;゜Д゜)))





それはさておき。
本日、嵐 5×20 京セラドーム最終日に参加してきました。

初めての本人確認での入場。
本人なので大丈夫なんだけど、本人確認できるものを忘れてたらどうしようって
何回も確認したのに、入るまでドキドキしてました。
紙チケとかでも毎回めっちゃ心配してたので、私あるあるです(笑)

本人確認で不備の方で並んでる人たちの行列が凄くてビックリしました。
あのペンライトの海からして、あの行列にいた人たちもほぼ入れたんだろうなー。



そして、すんなり入場。
席はメインステージとセンステが近いスタンド下段でした。
活動休止前に地上に降りることは、残念ながら叶いませんでした。
久しく銀テープも手にしてませんわ。。

でも、まぁ。
こっちに来てくれた時には肉眼で見れたし
買ったばかりの有能な双眼鏡で、どこにいても表情まで見れたので良しとしますッ☆



来年にライブがないとしたら
このライブが歌い踊る大ちゃんを生で見れる最後かもしれないなって
とにかく大ちゃんをガン見しようと意気込んだ本日。

意気込みどおり、めちゃめちゃ大ちゃんばかりを見てきました。
大ちゃんのどっかに穴が空いてるかもしれんってぐらい見てきました(笑)

楽しそうに笑って話す大ちゃん。
相葉ちゃんとスイーツの話をしてる可愛い大ちゃん。
にのや松潤と戯れる可愛い大ちゃん。
羽が生えたように歌踊る大ちゃん。
苦しそうな表情で歌い上げる大ちゃん。
自分の大好物な大野智の瞬間を、自分の目でしっかり見ることができて本当に良かったです( * ´艸`* )



休止するって知らないで参加した5×20と
知ってから行った5×20では見える景色が全然違いました。

去年に行った5×20は、声帯をヤラレてて声を出すことができずに
レスポンスができなくて、ちょっと不完全燃焼な感じだったんですが
それでも次はって、その先もあるんだって漠然と思って終えたライブだったんですよね。。

今回は行く前から1回の重みが全然違う思いでした。
ツアーが終わってから「あれが最後でした」なんてことをしないでくれて
気持ちの整理をつけた上で臨ましてくれてありがとうって
本当に、心から思いました。



大ちゃんは体型をキープするとは言っていたけれど、先々のことには一切触れなくて
寧ろ、2020年末に向けてのカウントウダウンで今を頑張ってるんだろうなってのが伝わってきました。

逆に4人はめっちゃ未来の約束を言葉にしてくれてました。
4人の希望でもあるんだろうな。
にのが言うように、未来なんて何が起こるかなんてわからないけど
「またね」て、不確かな言葉が嬉しかったりしました。



ほんまにめちゃめちゃ楽しいライブで
どこを切り取っても幸せな空間と時間しかなくて
終わってからの余韻もめっちゃ凄かったりしました。

これがとりあえずの生の見納めとなるのなら
私は、今日から生嵐&生大野ロスになってしまうわけなんですよねー。
2020年まで活動するのに、早めにロス突入ですよね。。

なので、来年もライブやって欲しいなー。
ファンのわがままかもだけど、めっちゃそう願ってます☆





溢れる思いも綴ったし、寝ようかな。
良い夢が見れますように…☆

ではまた明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。