果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

JUSTICE&GUILTY 大阪2日目。

2013-02-25 00:16:46 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



GLAYの大阪城ホール2日目のライブも最高でした。
昨日とは全く違うセットリストで、オープニングから全く違うライブでして
初日を2回体験した気分でしたッ(о´∀`о)♪

ちなみに、私は2日目のセットリストが好きだったんだけど
各地でちょっとずつ変えていくらしいので、同じライブはないかもしれないとのことです。
すごいな、GLAYサン☆




城ホールはスタンド席が、ステージに向かって左手からN,A~Hとアルファベットが表記されているんですが
MCで、TERUサンがNから順番にスタンド席を煽っていたんですよ。

TERU:N席~!!
ファン:イェ~ィ!!

てな感じで、順序良く煽ってたかと思いきや
G席を飛ばして、最後のH席をコールして満足気なTERUサン。

飛ばされたG席の人達が手を振り、TERUに猛烈にアピールしてるんですけど
満足気で、笑顔でMC続行中のTERUにはなかなか届かず
会場の様子にいち早く反応し、TERUがG席を飛ばしたことを把握したHISASHIが
G席の人に向かって「見えてるよ~」って、理解した上でただ手を振り返してました(笑)

その間も会場が何をアピールしてるかわからなくて“?”顔のTERUの横で
TAKUROサンが「G席~!!」って、変わりにコールしてあげてました。

それでやっと状況を理解したTERUサン。
「G席、言ってない!?」って会場に確認して、みんなから言ってないと言われると
「GLAYのGは最後なんだよ!!(笑)」って言い放ってました(笑)
相方チャンと、ほんまの天然はハンパないなと、めっちゃウケてました(*≧∀≦*)爆

そんな天然なTERUサンは、笑った拍子にマイクで歯をぶつけて
「インプラントの歯が!!」って、また笑ってました。
こんな彼がボーカルの平和なロックバンドGLAYです(笑)



昨日もチラッと書いたんですけど。
JIROチャンがほんまにイケメンでね、とにかくヤバかったです。
GLAYファンじゃない人にも自慢したいぐらい素敵なJIROチャンでしたッ(惚)

髪型が十数年前を思い出させるような感じってのもあったり
そんな髪型の、40歳の今のJIROチャンが色気を醸し出していて
終始JIROチャンに悶えてましたッ(*≧∀≦*)

演出でかけていたオシャレメガネが昨日はピンクだったんですけど、今日は赤でした。
もしかしたら、昨日も赤やったんかもしれんけど
何にしても、とにかく可愛かったって話です(笑)



GLAYを好きになって17年。
人生の半分以上GLAYを好きで、私の人生の一部なんです。

この17年でGLAYが好きだって温度も、今の嵐を好きでいるのと同じように色々ありました。
だけど、JIROチャンを好きな温度はいつの時も変わらず一定なんです。
今に至るまで、ずっと。
JIROチャンに物足りなさを感じたことは1度たりともないんですよ。

憧れの女性がYUKIチャンだということと同じように
理想の男子がJIROチャンだってことは、長年変わらない事実なんです。
まぁ、そんな私のJIRO話ですッ(о´∀`о)笑



次は4月に、また大阪に戻って来るので
その時にツアーがどんな仕上がりになってるのか
JIROチャンのビジュアルがどこまでイケメン度を上げてくるのか
そんなのを引っくるめて、楽しみに待つとしますッ☆

写真はツアートラックです。
ジャニーズでこんなんあったら、恐ろしいことなりそうだよね…(笑)






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。