果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2019-11-06 01:15:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■麻理さん■

お久しぶりです(*´ー`*)

嵐さん、いっぱいに発表するから追い付かなくなりそうですよね。
なかなかの情報過多(笑)

私らは年末のど平日に、行ける会場さえにも行くのは厳しいので
ライブビューイングは見送ることになりそうです。
行きたいけど、仕方ない。

国立はどう考えても、めちゃめちゃ激戦やけどめっちゃ行きたいです。
行けへんかったら、めちゃくちゃ凹みそう。。

SNSは私は基本的に情報収集を重きで使ってる感じなので
あとは好きなアーティストとかタレントさんとかがUPしてはるのを見て楽しんでる感じです。
まずはとりあえず始めてみて、いろいろ試してみたら良いんじゃないですかね(*´∇`*)?

私は形に残しておくのが好きなので、CDの方が好きなんですけど
新しい地図の3人は、今はまだ配信しかしてはらへんしダウンロードのも手だしました。
だから、嵐のも早速ダウンロードしましたよ(*´ー`*)


最新の画像もっと見る