果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

夏休み?

2007-10-31 21:34:34 | たわごと。
にのの夏休みが昨日で終わったみたいだね。

結局、にのはどこへも行ってないのでは・・・(笑)?
家が好きなのか、
よっぽど疲れてたのか・・・。

そういうの、知れるのって
ファンとしては何か嬉しいッス☆

だって、オフの時何してるのかなぁって
思うじゃん。。

他のメンバーはどんな夏休み(?)を過ごしたのかな?

私の会社は大型連休っていうか、
普通のの連休すらありえないし
羨ましいや・・・。

にのクン、また今日から頑張ってね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-10-31 23:10:55
もう、夏休み終わったんだね。
しかも、休みがいつまでかマネージャーに
電話で聞くところが、にのらしいね(笑)
きっと思う存分ゲームしてたのかも♪
それが彼にとって1番のリラックスなのかもねっ☆

返信する
にのも…(笑) (yukky)
2007-11-01 00:03:07
相葉チャンはいつも天真爛漫で永久少年だなぁって思うけど、にのも大概ですよね(笑)



私も昔からゲーム好きなんですけどにのには負けます(^^)



思う存分ゲームしたんだろうな(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。