果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

何でもない話。

2009-04-05 20:12:14 | たわごと。
昨日のオールスター感謝で
松潤が最後の方いなくて
『あっ、松潤いなくなったッ!!』て言うたら
通りすがりのお父さんが『えッ!?竜じいがいなくなったんか?』って…。

どう聞き間違ったら
“松潤”が“竜じい”に聞こえたんやろッ(爆)


あ~、笑った(゜▽゜)

ちなみに。
“竜じい”とは新喜劇出てはる人で
関西人ならたいがいの人が知ってると思われる人です。




そうそう。

昨日は私の愛車のタイヤ交換をしまして4万円も飛んでいきました。。
命には変えられないし、仕方ない出費だけど
一気に4万円は正直痛いです(;´・`)

来月には仲間内で結婚する子がいまして
ご祝儀でさらに飛んでいくんですよね~。
これも、仕方ない出費なんだけどね。



今は嵐資金を貯める時期だと番協も一切申し込まずに
嵐に逢いたい気持ちも我慢してるのに出費が激しいよぉ。。

あ~、金欲しいッ!!(←切実 笑)




歌おにで
私が大絶賛してた子役の男の子が
TOYOTAのCMにガッツリ出てた~。
やっぱ、可愛いッ☆


とりあえず。
今日はこんなもんで…(∪o∪)。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智担(^u^))
2009-04-06 15:34:20
どうして松潤わ途中からいなくなったのぉ???
そしてTOYOTAのCM、みました!
かわいかった!
返信する
かわいい (とも(大野担当))
2009-04-06 16:27:54
携帯機種変して文字打つのに苦労している私です(笑)お父様、かわいらしいボケですね!!めっちゃ突っ込みたくなりますね♪

トヨタの見ました!!やっぱりカワイイコはすぐに出てきますね。あのままかわいい(カッコイイ)男子になってほしいものです笑。
嵐ライブはいつ頃なんですかねぇ・・・いつもはツアー一日目からどれくらい前から発表があるものなんでしょうか?だいたい普通のライブは4ヶ月~半年前ぐらいですが。旅行や他のライブの予定もあるので重なったらどうしよ~と不安で(笑)
返信する
何ででしょう。。 (yukky)
2009-04-06 20:45:06
◇智担サン◇

何でいなくなったんでしょうね。
前回のにのもいなくなったけど(^_^)

あの子、可愛いですよねッ☆
返信する
知りたいッ!! (yukky)
2009-04-06 20:52:09
◇ともサン◇

お父さんは天然なんで真剣に質問してるんですよ。
だからオモロくて…(笑)

あの子、めっちゃ可愛いよねッ☆
ハスキーな声が可愛すぎッ(^o^)

ライブの予定、
私もほんまに早く知りたいです~。
嵐を基準に考えたいのに予定が立てられいんだもんッ(泣)
かぶったらどうしよ~f^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。