果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

リサイタル、幕張初日。

2016-08-01 01:27:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



京都に帰って来ましたー。
3日間だけど、楽しく濃ゆい夏休みでした(*≧∀≦*)



時系列にブログを書きたかったけど
とりあえず、忘れないうちにエイトのリサイタル話を書きたいと思います。
ネタバレしますので、ネタバレ厳禁な方はお気をつけくださいねー。





旅行に行く前に書いていたように
1名義だけしか当たらなくて、仲間内で1人が行けないということで
ギリギリまで探そうってことで、私か、もう1人が行けないという状況のまま旅立ちました。

私は、今年はライブ運が全くなかったから
きっと行けないのは私なんだろうなと思っていたんですけど
今回はご縁があったようで、入れることとなりました。

入れることは素直に嬉しかったけど
同時に行けなくなってしまったお仲間ちゃんに対して、罪悪感と切なさがあって
会場に入るとこまで見送りに来てくれたんだけど
「楽しんで来てね」と笑顔で送り出してくれたのが何とも切なくて
そんな始まりのリサイタルでした。。



腸閉塞になる前日のライブ以来の大倉くんが見れましたが
腸閉塞ネタで挨拶して、自分で「笑い事じゃない」って言うてましたが
チョウ・ヘイソクくん、無事にご帰還されました(*・∀・*)

座席のことも詳しくは聞いてなくて(行けると思ってなかったので)
尚且つ、3階席と聞いていたので上のほうなんだろうなってザックリ思ってたんですけど
入ってみたら、広めの通路から1列目の席でして
お近づきメドレーでメンバーが来てくれたときに、過去最高に近い距離でメンバーが通って行きました。
マジで神席でしたッ‼

全員が目の前を通って行ったんですが
ヒナ丸ヤスは、視線すらも貰えないまま通過して行きました。
ヒナは反対側向いてたし、丸ヤスは私らよりちょい上の席の子にファンサしてはりました。



隣の子が全身オレンジを身にまとった丸ちゃん担の若い子だったんですが
丸ちゃんが通るときに一緒に一生懸命呼んだんですがダメでした。

残念やったねって言うてたら
その後に来てくれた大倉くんが、その子の目を見て、その子だけ向かって歌ってあげるファンサしはったんですよ。
とびきり可愛いアイドルスマイルで♪

自分に向けられたファンサじゃないのに、間近で良いもん見たってトキメキました。
その後おこぼれで、私も流れ的に大倉くんと目があってラッキーって感じでした(笑)
(これはファンサされたと認識してませんけどね 笑)



大倉くんの後にすばるが来まして
私のうちわを見て、視線を上げて、ジッと目を見てってくれました。

わすが数秒のことですが、私は「すばるが2秒見てくれただけでファンサと見なす」と公言していたので
力作うちわを見てくれた上に、目をちゃんと見てくれたから
私の中で、十分でした(*≧∀≦*)

今年頭の大阪でのライブで、センステ前の席だったんですが
まぁまぁ近い距離で、すばるの延長線上にいたので
「今日はうちわだけでも覚えてって下さい‼」の精神で見つめていたんですが
もしかしたら、頭の片隅に刷り込めたのかなと、前向きに捉えていました(笑)



今回のリサイタルで、1番ガッツリとファンサをしてくれたのがヨコでした。
手を差し出してくれたので、タッチさして貰いました。

もう、めちゃめちゃテンション上がりましたから‼
今でもヨコの手の余韻に浸れるぐらいに…(*≧∀≦*)



今回のリサイタルは、私好みのセットリストでして
ファンサ以前に、曲でめっちゃテンション上がってるときもありました。

私らがエイトのライブに興味を持つきっかけをくれた“1秒KISS”を歌ってくれるなんて…☆

あと、SMAPの曲を2曲を歌ってくれたのが嬉しかったなー。
エイトの“BANG! BANG! バカンス!”も良かったしね。
エイトはいつもSMAPの曲や名前を出してくれるし嬉しい限りやわ♪

嵐の曲を歌う時は、大チャンのパートをすばるが歌ってのも私のツボでした。
これ、毎回そうなんだよねッ(*´ω`*)フフ



今年のリサイタルは、私的に去年のリサイタルより格段に良かったと思いました。
最高に楽しい時間が過ごせましたしね。

でも、今後とも続くなら
チケットの枚数は3枚までにしてもらえるとありがたいなー。
いろいろと辛いしね。。

何はともあれ。
楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)‼






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。