果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

とにもかくにも。

2017-08-18 01:30:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



朝からエイトさんがいっぱい流れてましたねー。
ライブを思い出してニマニマしちゃう( * ´艸`* )

ヒナ、またレギュラー増えるんだね。
報告した時のお客さんの反応が面白かったなー。
ヒナさん、ほんと働きすぎですやん。

でも、ヒナにとって今はそういう時期なのかな。
働き盛りであり、仕事が楽しい時期みたいな。
とにもかくにも、お身体に気をつけてくださいませッ☆





今日の大阪桐蔭と智弁和歌山の試合はリアルタイムで見たかったなー。
関西勢対決で、決勝の対戦でもおかしくない強豪対決やし。

どっちも1点が遠くて、1点を譲らない試合だったけど
智弁和歌山はあそこの走塁ミスがなければ、流れは智弁和歌山だったんじゃないかなって思ったよ。
残念だったよねー…って、私は桐蔭を応援してたんだけど(´・ω・`)笑

明日は神戸国際大付属と天理の、またもや関西勢対決ですね。
関西勢対決が続きますな。





日付が変わりまして。
本日、8月18日は中居ちゃんのお誕生日ですね。
45歳、おめでとうございます!!

この2年ぐらいは激動の年だったから
45歳が心穏やかに、楽しく過ごせはることを切に願います。
まっ、早々に悲しい枝分かれが待ってるんですけどね。。

中居ちゃんにとって素敵な年になりますように。
中居ちゃんが大切に思う人たちも素敵な年になりますように。






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。