果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2014-06-08 00:06:39 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

咳、1ヶ月も続いてたんですよ。。
ほんまに、持続しない辛さで病院に行くのを渋ってたんですけど
周りの人にもめっちゃ心配されるし、迷惑かけてるし
いい加減行かなきゃって、病院に行って来ました。。
今度からは、さっさと行くことにします…(´・ω・`)

ネイキッドは、一目惚れして、欲しくて買った車なんですけど
今度のは、ある中から選んだって感じです。
ネイキッドみたいな強い気持ちはないけど、縁があったんでしょうね。
きっと…(笑)



■麻理サン■

ワクワク学校、残念やったんですね。。
でも、松潤が言うてた下半期の準備してるものに
運をとってあるってことにしましょう!!

SMAP兄サンのライブ、いつ頃なんでしょうね~。
私は夏過ぎぐらいやと予想してるんで
そろそろお知らせがあるんじゃないかって思ったりしてますッ(о´∀`о)

早く、ジャニーズ勢のライブのお知らせが欲しいです。
来たら来たで、ドキドキやけど…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。