果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

TERUと松潤。

2011-07-13 00:30:15 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



めっちゃテンションの上がる話を聞きまして
どうにもこうにも、ニンマリしまくりのyukkyです(o´ω`o)ウフフ

えっと、今度のGLAYのファンクラブライブのネタバレにもなりますので
GLAYファンでもある方も読んでくれてはるようなので
これから先を読まれる際ははご注意を…☆







前に、今度のライブでGLAYが他のアーティストの曲をカバーをするって話をしてましたが
「GLAYが嵐のカバーをしてくれたら尋常じゃないぐらいテンション上がる」って
そのときに、そんなことを言うてたと思うんですけど
どうやらそれが実現するようですッ(*>ω<*)ウヒョー

メンバーそれぞれに選曲した曲をやるらしくて
TERUが嵐の曲を選曲したんだって~。
TERU、グッジョブ(≧ω≦)b



何かね。
以前に、TERUが偶然にも松潤とBARで遭遇したんだって。
それで、流れでカラオケ大会に突入したんだって。

それで、そのときに幕張で歌うってことを松潤に告白したんだって。
じゃあ歌ってみようってなことで、松潤本人と練習したらしいよ( ´艸`)笑

「TERUサン、全然覚えてないじゃないですか!!」って
練習した時に松潤に言われたらしいけど、今は完璧らしいです(笑)



TERUが松潤のことを“松潤”って言うてるのが何か変な感じ。
何でそんなにこっち側(一般人)みたいなノリなのかしら?(笑)

松潤には「TERUの生歌を小さいキャパで聴けるなんて贅沢やな」って
TERUには「松潤とカラオケ行けるなんて羨ましいすぎやねんけどッ!!」って
そんなことを思って、1人テンションが上がってた私です…(爆)



きっとね。
TERUは無邪気な感じで松潤に報告して、カラオケで歌ってたと思うんだよね。
松潤はきっと、嬉しそうにTERUの話を聞いてたと思うんだよね(o´ω`o)フフ

松潤側からの話も聞きたいなぁ~。
松潤のラジオで、そんな話をしてはったら誰か教えてくださいね♪
TERUはきっとライブでも話してくれると思うんだよね~。

何の曲を歌うかはまだわからんけど
GLAYライブがべらぼうに楽しみなyukkyですッ(*>ω<*)☆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (とも)
2011-07-13 09:24:55
うゎッッ(*≧∀≦*)そりゃ~テンションあがるよね!!いいな!!GLAYの嵐聞きたいな!!何を歌ったのか、報告楽しみにしてるね( //∀// )
返信する
うなぎ登り↑↑ (yukky)
2011-07-13 16:14:40
◇ともサン◇

もう、テンションうなぎ登りです♪
何を歌ったかまた報告しますねぇ(*>ω<*)

私らはまだ何を歌うか知らんけど、松潤は知ってるわけで
その現実に何だかニンマリの私です(笑)
返信する
キタァー!!! (Etsu)
2011-07-14 01:19:43
こんばんわ(^^ゞ
そしてお久しぶりです!


yukkyチャン!!
マヂっすか!?

まさかの奇跡のコラボ☆
あったらぃいなぁ~。
でもないよね…と思ってたら、まさか現実になるなんて(*≧m≦*)

素敵な情報ありがとう!
俄然ライブが楽しみになりました☆

しかし…わたし31日しか行かないから、31日に歌ってくれることの祈るのみ(´Д`)
でもなんか30日にしそうだな…
なんだかそんな予感。


でも松潤とTERUのカラオケ現場を見てみたいね!!
想像しただけで鳥肌だよ。
ほんと松潤からその話ききたいなぁ…


あー早くライブに行きたい!
返信する
Etsuサ~ン!! (yukky)
2011-07-14 16:41:25
◇Etsuサン◇

この喜びをめっちゃEtsuサンと分かち合いたかったです!!(笑)
私も期待してても、やっぱないやろなぁって思ってたので
まさかの夢のコラボにテンション上がりまくりですッ(*>ω<*)

カバー曲は2日間ともやるんじゃないんですかね?
是非とも2日間ともやって欲しいなぁ。
何を歌ってくれんのか、今から楽しみでしゃあないですッ☆

松潤とTERUとは、なかなか意外な組み合わせやけど
そんな贅沢なカラオケ、ちょっと覗いてみたいです(笑)
松潤は何を歌ったんだろ~。
ほんまに、松潤側の話も聞きたいですよね(o´ω`o)

あぁ、ライブが楽しみッ♪
その前に、私は嵐の恐ろしい当落が待ってますが。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。