果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

妄想族。

2008-03-24 20:43:14 | たわごと。
yukkyのパン屋さんへようこそ☆

今日はお休みだったのでパンを焼きました(^O^)
メロンパンとうぐいすパンを焼きました♪

めっちゃ美味しく出来たので
焼きたてのパンを大チャンに届けたかったデス。。

『うめぇ!!』そんな大チャンの笑顔を想像しながら
今日の日記をスタートします(笑)


今日はポポロと月刊テレビジョンを読んで参りました。
テレビジョンの『月刊 嵐』はにのと相葉チャンでして
めっちゃ可愛いのなんのって☆

まず、2人の衣装が可愛すぎ!!
何であんな可愛いのが似合ってしまうの(笑)?

相葉チャンが手についたの食べてる姿とか
クレープにかぶりついてる姿が
ほんまに可愛くてヤバかった。。
何であんな可愛いのか教えてほしいよ(爆)

次はプールでポロリかプーシリーズの舞台裏潜入とか言ってる2人。
どっちもにのがやるらしいよ(笑)?

クレープを片手に打ち合わせしてる嵐が見たいんですけど。。


そして、ポポロ。
嵐と合コンって、あなた…。
もう、妄想させようと思ってさッ(笑)!!
…のせられてバッチリ妄想したよ、私。
それは後ほど♪

嵐が取り分けとか盛り上げとかの話してたんだけど
私も嵐の意見に賛成だなぁ。。

とりあえず、打算でやらず
みんながお互いの事考えて行動したら
行動は必然的になるよねって私は思う。

打算的な女には引っかからないで、嵐クン!!
それだけはヨロシク(笑)
…でも、男はそういうのに弱いからなぁ。。

『話しかける?、話しかけない?』って話で
松潤は隣の人には話しかけないかもって言ってて
理由が“どちらかに背を向けてしまうから”って、
松潤らしいなと思いました。

松潤は対角の人に話しかけるって言ってたんだけど
『松潤ねらいの人は対角に座らないとイケナイんだな…』っと
無駄にインプットしました(笑)

それに対してにのが
それは目を見て話す人の意見だねって言ってて
私もあまり目を見て話す方じゃないので
共感しました。。

大チャンは意外にも自分から話かけるんだって。
打ち上げとかでも知らん人と喋ってて
嵐メンですら意外に思ったんだって~。


さてさて、みなさんはあのホストのような嵐サン達との合コンを
もう妄想いたしましたか?
もうされた方も、していない方も一緒に妄想して下さい!!


設定は5対5で、少し馴染んできた時間だとしましょう。。
カラオケ屋に移動しました。
男女シャッフル、間に入って座りましょうって事になりました☆

この部屋はパーティールームで
コの字の椅子があり、
前に出て歌うスペースはない部屋です。


相葉チャンは先頭で部屋に入ったので
必然的に奥の席。
ムードメーカーなので全体を盛り上げてくれちゃいます☆

続いて翔クンが入ったので翔クンも奥の席。
みんなの中心ぐらいに座って
みんなの歌に合いの手を入れてくれちゃいます♪

入口近くに座ったのはにのと松潤。

松潤はジェントルマンなのでみんなが入ったのを確認してから
中に入ったのでこの席。

にのもみんなの様子を見た上で座ったのでこの席に。
店員さんのようにみんなのオーダーを聞いたりして
かいがいしく働いておられます(笑)

大チャンはみんなの流れのままに入り、着席。
でもやっぱ、にのが近くに…(^^)

てなわけで、私はにのと大チャンの間に座って
大チャンが話かけてくれるのを待ちながら
にのサンのお手伝いをします。

大チャンと仲良くなったら
にのと大チャンをいじって喜びたいと思います(^O^)♪

わかりやすく入口から左回りで言うと、

入口→にの(インターフォンがあるとこ)→私→大チャン
→女→相葉チャン(テレビの正面で1番奥の席)→女→翔クン
→女→松潤→女(テレビ前)
…こんな感じです☆

みなさんはこの設定ならどこに入りますか?
良かったら、私の妄想にお付き合い下さい(笑)
ちなみに私は譲らないんでそこんとこヨロシク(^^)!!


昨日の舞台、にのサンが見に行かれたそうでニッキに期待してたんですが
今日はそんなニッキじゃありませんでしたね。。

美波チャンもいたそうで
ちょっぴりジェラシーですf^_^;

明日は昨日話題に上がりました
町田クンの誕生日みたいですね☆
大チャンからおめでとうメールが来るのかな?

ひそかにうちのマミィの誕生日でもあります。
…そうか、マミィは町田クンと一緒だったのね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆きゃほい! (otamen)
2008-03-24 21:43:00
はいはいはいは~~~い!!
智くんと相葉ちゃんの間決定ですよろしく♪

んでんで…智くんはさんでyukkyちゃんともおしゃべりしましょう(笑)

明日は町田くんお誕生日ですか…
智くんからバースデーメール入るんでしょうね…
カワイイ二人です!
yukkyママさんもお誕生日…おめでとうございます~☆
返信する
挟んで(笑) (yukky)
2008-03-24 22:21:41
◇otamenさん◇

大チャンを間に挟んで
2人とも大チャンにひかれないようにしましょうね(笑)
大チャンの生歌が真横で聞けますよ♪

町田クンには大チャンからきっと可愛いメールが届くんでしょうね☆
そして町田クンはそれを保護です(^O^)

yukkyママはもう誕生日なんて嬉しくないでしょうが
日が変わったらおめでとうって言ってあげます☆
返信する
Unknown (とも)
2008-03-24 23:29:52
翔ちゃんと潤くんの間がいい~
本気で悩んだよ(笑)
相葉ちゃんと翔ちゃんの間もいいなぁ~て思ったけど、
相葉ちゃんと喋ってる間に、翔ちゃんを潤くんとの
間の子に取られちゃいそうだもん!
(↑マジで考えすぎ?


yukkyちゃん。私メロンパンでいいよ
返信する
あいよ!! (yukky)
2008-03-25 00:18:39
◇ともサン◇

メロンパン入りました~。
喜んで!!
…近ければお届けにまいりますのに(^O^)

ともサンは翔クンと松潤の間なんですね☆

これね~、後で気付いたんですけど
松潤は両手に花なのに
にのは誰もいないんですよ。。
なぜなら唯一の隣の女の子が私で
私が大チャン狙いなんですもん(笑)

ひどいですよね~(^^)
でもにのを隣に置いときたかったんだもん(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。