果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

一時代が終わっていきますね。。

2018-09-17 00:36:00 | たわごと。
今日はエイトのオーラスの日でしたね。
台湾公演と大阪の振替公演はまだ残ってるけど
とりあえず、本編のツアーの完走ですね。

それぞれにいろいろとあったことだろうけど
まずはお疲れ様でした!!
早く映像化したやつが観たいなー♪





それはそうと。
安室ちゃんの引退の日が来ましたね。
引退宣言してから1年、ほんまにあっという間な感じでしたね(´・ω・`)

私は安室ちゃんに特別な思いはないけれど
それでも、私の思い出の中で確実に存在しているアーティストで
安室ちゃんもいなくなっちゃうんやなぁと、感慨深くはあります。



ワイドショーで、「最後は笑顔で」って安室ちゃんの思いを汲んで
泣きながらも、笑顔で見送るファンの人たちを見て貰い泣きしそうでした。

そして、きちんとお別れができて羨ましく思いました。。
SMAPもすばるも、直接お別れをする機会がなかったしね…。

SMAPが解散して、安室ちゃんも引退して…
来年には平成という時代も終わってしまって
こうやって青春がどんどん過去の存在だけになっていくんだなぁ。。





変わりゆく芸能界の最近の様子を見ながら
ほんとに一時代が終わっていくんだなぁと
安室ちゃんの引退日の感慨深く思っていたら
樹木希林さんがお亡くなりならはったってニュースを聞いてビックリ。

何だかんだ言いながら長生きしはりそうな人だと勝手に思っていて
ほんまに亡くならはったんやと、衝撃を受けました。

年末年始のフジカラーのCMは、昔の映像を使ってでも
ずっと樹木希林さんであって欲しいなぁ。
あのCM、昔からずっと好きだったんだもん。

樹木希林さんは唯一無二の女優さんだったよねー。
旦那さんよりロックンロールな人だったと思う…。
ご冥福をお祈り致します。。






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。