果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

カウントダウン♪

2014-12-23 00:23:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



そう言えば。
丸ちゃん、嵐のライブに観に行ってたみたいだね。
何だかんだで、毎回嵐のライブに参戦してはるよね~。

大チャンと歌おにをやってた時は、京セラで観に来てて
トロッコに乗ってステージまで行って、MCに参加してたな。
懐かしい…(о´∀`о)☆

嵐サン、明日がオーラスですね。
相葉誕生祭しちゃうんだろうな~。




ここ最近、暦がわからなくなっていたのですが
今週で年内の仕事が終わるって事実に気がついて
仕事納めからのエイトライブ、そして年末年始の休みに突入じゃんって
急にワクワクのカウントダウンが始まった私です(笑)

運良く、28日のエイトライブにも参加できることになったし
あとはクリスマップに行って、仕事納めるだけですわッ(*・∀・*)ノ





あっ、そうそう。
やっぱり、HISASHIがエビアングレイに反応してた。
あれはしちゃうよねッ(*´艸`*)笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。