果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

テリーマン☆

2008-05-13 15:58:51 | たわごと。
テリーマン…、テリーマンって…(笑)
にのチャン、何てナイスなネーミング!!
めっちゃ爆笑やしッ(^0^)/
だってあの服…(笑)


ゲストは貫地谷しほりサン。
めっちゃサバサバして良い子そうなのは
すんごいよくわかったけど
あまりにも嵐が心開いてたから、なかなかジェラいね…。

あっ。
『ジェラい』とは私の友達用語です。
嫉妬した時に使って下さい(笑)

だってさぁ、
マッサージの時にテリーマンと翔クンと大チャンの足触ってさ
大チャンにおでこを優しく“ペチッ”ってつっこまれてて
この“ペチッ”が最大級のジェラいところやった!!

だって大チャンが珍しくない?
女性ゲストの時はほとんどやる気ないのにさぁ~。

ほんでもって
大チャンの足の裏は柔らかさを直で体験するなんてさ…。
私だって大チャンの肉球触りたいしッ(-.-)チェッ。

でも、この時の3人可愛いかったよね~(萌)
痛いのにヤセ我慢する相葉チャン。
何かのツボがないらしい翔クン。
暴れて椅子の隙間にお尻だけ落ちてる大チャン(笑)

そして1番可愛かったのが
大チャンと翔クンの『ば~か』の言いあい!!

あの2人はいくつなんでしょう(^^)?
あんなに可愛くっていいのでしょうか(萌)??


にのと共演してたって事もあるだろうけど
貫地谷サンのあの独特な空気感が
嵐をあんなに心開かせたんかなぁって思いました。

貫地谷サンはドラマ以外でそのキャラを見る事はなかったけど、
若いのキャピキャピ感もなく
落ち着いていて、貫禄すらあって
媚びない感じが好きですね☆

だけど、あの大チャンの“ペチッ”にはジェラ過ぎだけどね!!
(↑しつこい 笑)


ともサン、こないだ私が『ヒューヒュー』って言ったら
『久々に聞いた』ってウケてましたけど
嵐にも『ヒューヒュー』言うてる子がいましたね(笑)

『仲間やん!!』って思いましたもん(爆)
翔クンと感性が一緒やわ、私…(^^)

きっと死語を使うのが好きなんですよ!!
ちなみに私は大好きであえて使いまくりますから☆

ヒューヒュー(^O^)!!
(笑)


今回も面白かったぁ♪
でも来週は芸人さんが良いな。
そろそろ宮川サンかしら?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったね~ (みらくる)
2008-05-13 17:01:36
相葉ちゃんのこと、テリーマンって言うのやめて~(笑)
足ツボのときはわたしもジェラいでした←使い方あってる?なんか変・・・

熱い餃子食べた時のリーダー、おもしろかったね
味を顔で表現するときのアップ、yukkyちゃん一時停止しなかった~? ふふ
しっかり日直はしてね~

昨日の嵐会も楽しかったようで・・
ラップがね・・・むずかしいよね
ぐだぐだになっちゃう
あれを噛まずにやってる翔ちゃんすごいと思うなぁ
返信する
シュール (ユキナ)
2008-05-13 18:03:21
こんばんは!宿題君見ました!なんかずっと笑いっぱなしだったような♪ちょっとシュールな感じも…(笑)
翔君と大野君のバーカ!の言い合いすごくかわいくて☆本当に二十代の人?なんて思っちゃいました!あと鉄板餃子のところでみんな苦戦して食べてたのが好きですね☆大爆笑でした!翔君だしちゃってるし…
あっ確かに大野君のツッコミ珍しかったですよね!私もびっくりしてました~。yukkyさん嫉妬してるんですね☆分かる気がします。
カラオケ楽しかったみたいで。よかったですね!智フェイク…良いですねぇ(爆)
返信する
☆まだ~~ (otamen)
2008-05-13 18:46:11
yukkyちゃんおんまおう♪

昨日は久々面白い宿題くんでした!
3104のツボ満載だったね~

だしだし昨日のおよふく大好きでした…あは。
来週yukkyちゃんが見たやつと思ってたら…
宮川さんだった…
yukkyちゃんのいつだったけ?
黒髪3104みたいわん!!
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-05-13 20:05:59
貫地谷さんて、ニノ、潤くんと共演したってことは知ってましたが
サバサバした感じの性格なんですね
宿題くん見て、実感しました
ツボ押しの時に、大野くんからゲストへの(貫地谷さん)おでこペチってツッコミ入れたときっちょとビックリでした!ゲストに対してのは、初めて見たかんじがします
あたしも、少しジェラいました(笑)
あんまり、見ないので
大野くんの、足の裏って柔らかいですね!
TVから見てても、分かったのでちょっと、そこで
そうなんだ~って思いつつ。興奮してしまいまいた(爆)
返信する
Unknown (みき)
2008-05-13 20:06:02
昨日はども☆
楽しかったね♪
次回もまたよろしくね!

貫地谷さんめっちゃオモロかったわぁ!
でも私もかなりジェラった(いきなり使ってみた!)
とりあえず代わってくれ~と…

やっぱ世のサトシックは考えることが一緒やね(笑)
返信する
日直放棄(笑) (yukky)
2008-05-13 21:32:30
◇みらサン◇

ほんまに大チャンはすぐに日直放棄しちゃうんだから(笑)!!
きっと隣のにのチャンがすぐに甘やかすからですよ(^^)

昨日の大チャンはめっちゃ可愛くて
萌えツボ満載でした☆
笑いのツボはテリーマンがぶっちぎりですけど(爆)!!

サクラップ、ほんま難しいです。。
トライする度、『翔クン、すごいなぁ~』って
そればっかり言うてました(笑)
返信する
可愛かったね~。 (yukky)
2008-05-13 21:39:55
◇ユキナちゃん◇

あの兄さんら2人、めっちゃ可愛かったね~(萌)
『ば~か、ば~か』ってあんたらいくつよ?って感じやし(笑)

あの“ペチッ”の瞬間だけには
ジェラったね~。
あまりにも優しいツッコミでさ(^O^)

サトシックのカラオケは
本線無視で絶対智フェイクにいっちゃうのよ。
そしてみんなで爆笑☆

楽しかったよ~♪
返信する
面白かったですね☆ (yukky)
2008-05-13 22:15:43
◇otamenサン◇

大チャンはほんまにピンクがよく似合いますよね☆
でも私的には今回の大チャンの衣装はイマイチでしたf^_^;

私が行ったのはほしのあきチャンの回なんですけど
宿題くんの嵐メンにしては珍しいぐらい
みんな素敵な衣装だったんですけど
中でも大チャンはかなり素敵でしたよ!!

ていうか、私のドストライク☆

早くみんなに見て欲しいよぉ(^O^)

ちなみに宮川サンは私が行った回の前だったんです。
そろそろ宮川サンかしら♪
返信する
ジェラいよね(笑) (yukky)
2008-05-13 22:29:18
◇ゆみチャン◇

あの“ペチッ”にはヤラレた!!
いつもと違う予想外の大チャンにジェラったよ~(笑)

私も大チャンのマッサージした~い☆
柔らかいらしい、肉球を是非(^O^)!!
返信する
Unknown (とも)
2008-05-13 22:37:41
言ってたね~『ヒューヒュー!』
聞いたとき、yukkyちゃんを思い出したよ~。
私も使おっかな~。・・・使わないな!(笑)

『ばーか!』の言い合いの長男と次男。
可愛すぎ!!何度もリピリピ~!
お客さんもかわいい~っていってたね。
「テリーマン」はちょっとひつこいくらい言ってたね(^^;
まちゃきがキレるのもわかるわ。ははっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。