果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

大阪公演スタートですね♪

2015-11-27 00:53:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



紅白の司会者と出場者が発表されてましたね。
総合司会に黒柳徹子サンて!!
綾瀬はるかチャンが紅組司会者やのに、いのっちと有働サンがめっちゃ大変そうだね…(笑)

今年はマッチも出るみたいで、ジャニーズ勢が7組ですやん。
さすがにちょっと多すぎやろ。。

つーか、今年の紅白はあんまり派手さがない感じだね~。
でも、X JAPANは楽しみ!!
あと、ゲスの極み乙女もねッ(о´∀`о)♪





嵐サン、今日から大阪公演がスタートですね。
大チャンの誕生祭があったんかな?
きっと、あったんだろうな(*・∀・*)

私は最終日に参戦するんだけど
にのの「大阪ラストだぞ!!」って、ちょっとオラオラな感じの煽りが好きなんだよね。
今回も聞けるかな?

私が参戦する日まで、あと少し。
このワクワクの日々のままでいたい気持ちもあるけれど、めっちゃ楽しみだー♪
それまでは全力でネタバレ回避あるのみ!!(笑)






関係ないけど、私が好きな京都のお菓子“茶の菓”です。
こないだ買ってきたんやけど、やっぱ美味しい(*´艸`*)♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。