果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

また明日。

2009-04-14 23:59:38 | たわごと。
宿題くんの感想を書きたかったんだけど
今日は気分がのらないんでまた明日にでも。。


明日はGLAYのライブなんです。
何てグッドタイミング。
救われてこようっと…(^_^)



事態は予想以上に子どもじみた展開になっていますが
私にはどうする事もできないし、するつもりもありません。

他の友達に
『どんなに仲が良くても人間の本質はこんなもんなんだよ』って言うたら
『そんな事言わないで…』と泣かれてしまいましたf^_^;

この子は私の闇を理解しているから
私がそういう事を仲間に言うようになったしまった現実に涙していました。


どうなるんでしょうね、私達。。




皆様。
こんな私を理解してくれてほんまにありがとう。

ブログやってて良かったなってめっちゃ思った。
私の黒い気持ちも、受け止めてくれるんだもん。

嵐の話じゃなくても
こんな私の話に耳を傾けてくれる人がいる。
それは私に力をくれるんです。


私がね、
正直な気持ちを話をするとね
皆が真剣に応えてくれるの。
当たり前のように。。


それに私がまた真剣に考えて応えるでしょ?
そしたら応えてる時に自分の気持ちがわかるんです。
『あぁ、私は今こう感じてるんだ』って…。

それは私をとても冷静にさせてくれるし
カウンセリングのようなんですよね(^_^)


感謝の気持ちが
皆様に届きますように…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。