果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2015-06-20 00:30:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■ノアさん■

メンタル、回復されたのですね~。
良かったです(о´∀`о)

TAKUROサンは松本サンと仲良くしてはるみたいで
TAKUROサンを筆頭に、B'zのライブに足を運んではるようです。
JIROチャンはB'zのサウンドは洋楽みたいって絶賛してはりましたからね~☆

B'zライブまであと少しですね~。
ワクワクも楽しんで下さい(*・∀・*)ノ



■みぃくまこサン■

アイムホーム、終わりましたね~。
“小さい遊園地の、かたかたコースター位”って、めっちゃわかりやすい…(笑)

ワイルドさのかけらもない「僕」って言う木村拓哉も新鮮でした。
ホワイト久、良かったですよねッ☆

次のクールのドラマ、あんまりよく把握してないんですけど
たぶん、吾郎チャンのドラマは観ないかなぁ~。
EXILEファミリーがあんまり好きじゃないんですよね…(* ̄∇ ̄*)

“行き当たりばっ旅”、わかち合える人と行くと最高ですよ♪
笑える思い出がいっぱいの旅になるんです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。