果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2012-05-13 00:21:58 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

東京から帰ってから、風邪を引いたままですけど今週も何とか終えました。
遊びに行って体調を崩すとか、社会人としてダメダメなんですけど
気管支がどうにも言うことを聞いてくれなくてね~(苦笑)

“Face Down”、その後どうなりましたか?
ライブDVDの日までおあずけなんですか??

HEY!HEY!HEY!の相葉チャンの異変、全然気づきませんでした。
ガシガシ系の時は大チャンしか観れてなくて。
頑張って、にのまでが視野なんですよね~(笑)
次にリピった時に観てみますッ(o・ω・o)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。