果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

良い仕事したなー。

2021-06-27 00:45:00 | たわごと。
スマホをいじってたら、不意にSDカードに保存してたものが全て消えて
再起動したら戻ったものの、ホーム画面だけ初期化されてて
だいぶ焦った今夜の私です(´・ω・`)

とりあえず、何でもなく元通りになって良かった。
姪っ子甥っ子の可愛い動画や写真が消えたかと、めっちゃ焦ったから…。




今日は、その姪っ子甥っ子たちがが来てたんですが
いっぱい遊んであげて、甥っ子の散髪までしてあげて
お金欲しいぐらい仕事しました(笑)

甥っ子のヘアカットは時々してあげてるんですけど
男の子のヘアカットなら、めっちゃ良い感じにできるようになりました。
バリカン使いもなかなか上手くなりました☆
今日も可愛く仕上がって大満足♪




休みの日なのに、えらく疲れた1日だったので
今夜はぐっすり眠れそうです(笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。