果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

5人のシェアハウス。

2012-10-12 00:29:12 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



やっとこさ5人で登場のシェアハウスですね。
何やったら、さんまサンもいらんぐらいやけども。
さんまサンは面白いけど、30分観てたらめっちゃ疲れるからね…(笑)

さんまサンの勢いに、いつもに増して口数の少ないマイナスイオンコンビ。
大チャン、すごい爆笑してたね。
1番近くで観覧してる人みたいやったし(´・ω・`)笑

相葉チャンは萎縮しちゃってる感じが否めなかったかな。
お笑い怪獣相手に緊張してるっていうか、何て言うか。
にのはいつもよりシャカリキな感じでしたね~。



芸能界のことはよくわからんけど
さんまサンから見ても好青年な翔クン、悪い噂が全く入ってこない大チャン。
何やろ、この安心感…(笑)

さんまサン、珍しく良い話してはったね~。
ちょっと聞き入ってもうたわ。
嵐に対して、「良くも悪くも手遅れや」っていう言葉に重みがあったもんね。
嵐たち自身が身に染みて体験してることなやんだろうな~。

何はともあれ。
嵐サン、お笑い怪獣相手にお疲れ様でしたッ(*´ー`*)爆




後半戦の石川佳純チャンと鈴木サンの時の方が嵐らしくてほっこりした。
あのワチャワチャと楽しそうにしてる嵐に癒されたッ☆

佳純チャンは出来た子だよね。
佳純チャンを育てた周りの人たちも素敵な人たちなんだろうなぁ。
あぁいう子は、どこに行っても可愛がって貰えると思う~。

激辛サムゲタンのくだり、めっちゃ笑った。
ずっこけトリオの従業員コントが最高。
インカムで誰かに指令を受ける二宮店長にバカウケしてるジョロキア担当の大野氏。
みんなの分をよそい続けるバイトの相葉クン。
お客の櫻井サンと松本サンも含めて、何て楽しそうなんだろう…(*≧∀≦*)



ひみ嵐の途中で翔クンのJINSと、大チャンのチョビスケのCMに遭遇しました。
チョビスケの大チャン、これまたカワユスな仕上がりですなッ(萌)

いやぁ、しかし。
久しぶりにガッツリと嵐のこと書いたな~( ・∇・)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。