果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

おめでとう!!

2022-12-12 00:08:00 | たわごと。
フィギュアスケートのグランプリファイナルの放送時間、遅すぎるー。
録画やねんから、お昼にでも放送してくれたら良いのに。

今日もネタバレ回避の為に結果が出てきそうなネット界隈には終わるまで近づかずでした。
スポーツの試合は結果を知らないで観た方が断然楽しいもんねー。



三原舞依ちゃん、グランプリファイナル優勝おめでとう!!
舞依ちゃんの今までの努力と気持ちが報われて嬉しい限りです。
勝手に親戚気分で喜んでました(´・ω・`)笑

坂本花織ちゃんは残念な結果になってしまったけど
今まで頑張って引っ張ってきたのは坂本花織ちゃんやし
オリンピックのメダリストになって、世界女王にもなったら、プレッシャーもハンパないよね。
次は、あの癒やし満載の笑顔が見れますように☆



さぁ、また新しい1週間が始まりますよ。
しんどー!!
早く今年が終わらんかな。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。