果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

キテるね、嵐。

2009-01-02 22:27:15 | たわごと。
何か新年早々、忙しいなぁ~。。



今日は、兄家族が来ていて
2歳の甥っ子に例の3コ1のプレゼントをあげたんだけど
甥っ子はそれは大興奮で
おばちゃん2人(私と妹)は大満足ッ(^O^)♪



兄嫁は私とはほんま正反対で
育ちが良く、文学的な人なので
タレントとかにもめっちゃ疎いんですよ。

私と同じくテレビっ子の兄と結婚してからは
多少見るようになったみたいです(^_^)



で、ぽにょの歌が大好きな甥っ子の為に
Mステの大橋のぞみチャンを見せてあげてて
終わってもそのままMステを流してたんですよ。
嵐も見たかったし(笑)

そしたら兄嫁が『嵐見た~い』って言ったのでめっちゃビックリしてたら
『ジャニーズはよくわからんけど、嵐は品があるから好き』って言うてて
『魔王も流星の絆もすごく面白かったし、歌も良いし♪』って言葉を聞いて
自分の事を褒められたみたいに嬉しかったよ☆

いやぁ~。
マジでキテるね、嵐ッ(^0^)/



兄嫁はまだ嵐メンの名前を全員覚えてないみたいで
『後ろの1番左の人は何かに出てはる?』って言うから
誰の事言うてんのかなって確認したら
相葉チャンの事を言うてました(笑)

ちゃんと教えといたから覚えてくれたかな?(爆)





今日、やっとカレーの相葉チャンに出逢えたよ!!

TEAM 好奇心のアイバカちゃんが
『相葉チャンに後光がさしてた』って大絶賛してたから早く逢いたかったんだけど
おっしゃるとおり、めっちゃプリチーじゃないですかぁ(^O^)♪


あと翔クンの日本郵便の新シリーズも見れたんだけど
相葉チャンも翔クンもたまたま見れただけで捕獲できてないの。。

相葉チャンのはこれからガンガン見れるだろうけど
翔クンのは期間限定だろうし急がねばッ!!




明日は仲間内の新年会なんです。

めちゃイケがリアルタイムで見れないのが残念なんですが
まぁ、しゃあないですよね。。


みんなより遅れて萌え萌えさして頂きますッ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。