果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2013-02-28 00:20:54 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayサン■

年度末でお仕事が忙しいんですね~。
私の会社は年度末はぬるっと過ぎていきます(笑)
私が言うのもなんなんですが、体調には気をつけてくださいね(о´∀`о)

翔クン、髪色変えて良い感じになりましたね~。
衣装次第なとこもあるけど、Mステが楽しみですねッ☆



■ノアさん■

うちのマミィは携帯を持ってなければ、PCも触れないので
私が情報収集したり、手配してあげないとダメなんですよ。

あたりまえのように家にSMAPが存在してて
ライブにも毎回参加してて
こんなことやってたら、SMAPがあたりまえに好きになりますよね~(笑)
嵐やエイトの好きとはまた違うけどッ(*・∀・*)フフ


ノアさんは斗真クンが気になる感じなんですね~。
そちらでは、ジャニ勉が遅れて放送されてるんですかッ!!
斗真クンの回はめっちゃ面白かったですよね。
エイトの空気感もいつもと違ったしッ(о´∀`о)

斗真クンは朝ドラのあぐりで知って以来、我が家では応援されてた子やったから
斗真クンが立派になって、勝手に感慨深いもんを感じてます(笑)

昔、KinKiがお好きやったとのことですがどちらが好きやったんですか?
私は昔から断然 剛派でしたッ☆

そして、そして。
エイトのご贔屓サンが大倉クンに定まったんですねッ!!
笑顔が確信犯的にめっちゃ可愛いですもんね~。
私も最初は大倉クンにキュンのツボを刺激されていたんですけど
ライブに行ったらすばるに落ちてしまいました。
ノアさんがライブに行ったらどうなるかしらってのが思ってみたり…(*´艸`*)

ノアさんも頭痛持ちなんですね~。
いつもの偏頭痛ではなくて、眼精疲労や肩こりからくる頭痛っぽくて、薬もあんまり効かなくて困りました。
今日は薬が効いてマシでしたけどね(*・∀・*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。