果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

驚きの嵐5 。

2008-12-29 00:51:14 | たわごと。
今回の“驚きの嵐5”はTEAM 好奇心で見てたのだ。

他の用事で集まる事があって
せっかくだから一緒に見ようよって事になって皆でテレビっ子(笑)


TEAM 好奇心が集まればそれじゃなくても尋常じゃないのに
リアルタイムに皆で嵐を見るとあらば
『可愛い』って連呼しまくりだったからねッ(笑)

実験の結果をイチイチ口に出して予想してみたり
嵐メンの言う事に相槌うってみたり
可愛い嵐に萌え萌えしてみたり
マジでうるさいのなんのって…(^_^)



1番盛り上がったのは相葉チャンのCM!!

もう、めちゃめちゃ可愛くて
あの瞬間は悲鳴に近い歓声が上がったからねッ(笑)


後から何回もリピしては
キャーキャー言うて
相葉チャンにロックオンのTEAM 好奇心でした(^_^)♪



1人で見ても楽しく見れるんだけど
アラシックが集まって見るとその何倍も楽しいッ!!

心置ける仲間と
大好きな嵐を見るこの至福の時間。
ほんまに最高やなぁってしみじみ思いましたッ☆




楽しすぎて忘れてたけど
私、明日も仕事なんだよね~(笑)

しかも、仕事行く前に病院行かなあかんし…f^_^;



今年の仕事納めまであと2日。。
頑張るべしッ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-12-29 19:09:13
驚きの嵐5面白かったですね☆
あたしも、予想を声に出して(笑)

途中、相葉ちゃんのCMにキャーなって
携帯同じなので、余計に騒いでました。

友達と一緒だと、いつもよりテンション上がりますよね♪
いつもより喋りますね(笑)


風邪、大丈夫ですか?
最近いきなり寒くなったので

yukkyさんが1日でも、早く治りますように・・


返信する
うるさいぐらい。 (yukky)
2008-12-29 23:00:31
◇ゆみチャン◇

『今の見た!?』とか一緒に見てるのに言うし
うるさいったらありゃしないよ(笑)

相葉チャンのCMは可愛すぎて本域の歓声があがったからね。
もう、大騒ぎだったよ(爆)


心配してくれてありがとう。
もう体調の方は良くなってるんだけど
咳だけが残ってたから病院に行ったんだ。
もう大丈夫ですッ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。