果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

THE 花粉症。

2012-04-01 01:19:26 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



週初めに気管支をやられて風邪を引き
風邪で免疫力が落ちた為、花粉症の症状がひどく出ているここ2日。
若干、ニューハーフのような声のyukkyです(笑)





本日、関西でも“5年目の嵐ちゃん”が放送されてましたね~。
出かけてたからまだ観れていないけど、録画はバッチリです♪
放送されて良かったにゃ(o´ω`o)

亮クンが出るからと思ってチラ見したオールスター感謝祭。
翔クンも出てはりましたね。
席の“櫻井翔”のプレートを見て、初めて出演知った私です。
私、翔クン情報に疎すぎるな…(笑)





日付が変わって、本日はエイプリルフールだね。
ツイッター上で、リアルな嘘が飛び交ってて笑えました(o´ω`o)フフ

さぁて。
薬のせいで眠くて仕方ないので寝ることにします。
おやすみなさいッ☆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~。 (まもみ)
2012-04-01 23:03:56
yukky さん。

風邪&花粉症大丈夫?実は、私も火曜日ぐらい
から風邪ひいてました。風邪っぽいなぁとは
思ってたけど、まぁ、なおるやろ~と思って
水曜日ふふ~んと出掛けたら、大風邪ひいちゃ
って。
で、木曜日、風邪ひいて出勤したら上司に
「休んで風邪ひいてどうするの?」なんて
言われてしまいました。ムッ( ̄^ ̄)

私もまだ鼻声なんですが、お互い早く
なおしましょー。

そう!5年目の嵐ちゃん。こっちでも見れて
良かったよねー。
最後の終わりかた。面白かったー。
さすが大チャンだぁヽ(´▽`)/

※私も今日から500円貯金しまーす。
返信する
面白かった~☆ (yukky)
2012-04-02 23:04:54
◇まもみサン◇

まもみサンも風邪引いてはるんですね~。
季節の変わり目は体調管理が難しいですよね。。
ほんまに、お互い早く治しましょうね(´д`)

5年目の嵐ちゃん、面白かったですね~。
大チャンのオチも最高やったしッ♪
ほんまに関西でも放送してくれはって良かったです(o´ω`o)

500円貯金やり出したら、支払い時に500円のお釣りが出るようにとか考えちゃいますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。