果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-08-01 00:14:32 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■きらりサン■

お久しぶりです!!
お返事がめっちゃ遅くなってすみません…(´~`;)

きらりサンもドナルドが好きなんですね☆
嵐×ディズニーキャラクター…もうどんだけ夢のコラボだよって
想像だけでテンション上がっちゃいます(笑)

頑張ってカレー生活しなきゃだけど
果てしない夢だわ…(爆)



■ハナハナさん■

お返事が遅くなってすみません。。
メールの件、全然気にせんといてくださいね。
ちゃんとわかってますから(o^-^o)

私も願い叶って、30日に参戦できる事となりました☆
しかも、TEAM 好奇心4人でッ!!
それだけで十分なぐらい幸せです。。

にのチャンの舞台はマジでヤバかったです。
観劇する人のマナーも今回はすごい良くて私も気持ち良かったです(´▽`)



■こりたんサン■

にのチャンの舞台の感想を
思いのたけを書いたんでまた読んで下さいね(o^-^o)

ChouChou、嵐友チャンが送ってくれはって私も見さしてもらったんですけど
めちゃめちゃヤバイぐらいに相葉チャンが可愛かったです。
早く友達に見せたいなぁ。
絶対、発狂するもんッ(爆)

こりたんサン、国立ダメだったんですね。。
私は30日に行ける事になりました。
やっぱり当落は悲しみが付き物ですね。。



■きとサン■

今もにのチャンに夢中ですよ(´▽`)
梅宮辰男サン…間違った、大チャンへの想いはブレないので
あとの4人もすぐ恋しちゃうッ(爆)
ほんまに仕事休んで行ったかいが…あると思いますッ!!(笑)

国立の確認取れました☆
私は30日参戦予定です。
会えるかしら(o^-^o)?



■oyukiサン■

にのチャンの瞳に惚れない人はいないじゃないかってぐらいヤラレました(惚)
そこにいたのはにのってよりブルーノので
ブルーノの不器用な生き方と愛に飢えた心が
悲しいぐらい哀れに自分を壊して行く様がめっちゃ怖かったです。

その最高に壊れてた時が『マ~マ』の時なんですけど
私らは“冬彦サンの時”って呼んでいました(笑)



■りぃママさん■

期待を裏切る事は絶対ないと思います。
にのもお芝居そのものもッ。

りぃママさんの感想もまた聞かせてくださいね。
楽しみにしています(´▽`)ッ♪



■茉美チャン■

前日って、それはほんまに現実なんかとか
どんでん返しがあるんじゃないかとか
何かふわふわした感じもあって
そのウキウキ具合が幸せやったりするねんなぁ(笑)

スーパーアイドル、嵐のにのはそこにいなくて
舞台俳優、二宮和也がいたよ。
生のお芝居が観れた事をほんまに嬉しく思ったよ。。

茉美チャン、国立ダメだったんだね。
私は行けるんだ…。
嬉しいはずなのに、やっぱり悲しくなるよ(´~`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。