果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2018-01-15 00:10:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayさん■

ビデオ収録は東京で終わってたんですねー。
なーんだ。。
最近の嵐は東京ばっかりですね(* ̄∇ ̄*)

今年もいっぱい入れて良かったですねー。
今回は初めて地元に入れなかったんですけど、地元に入れないのは心残り感がハンパないです。
2公演入れただけでも良しとしなければなんですが…。



■みぃくまこサン■

長女さん、大阪に参加してはったんですねー♪
何を着ていくか悩んだり、うちわ作りしたり、グッズであれこれ悩んだり、席がどこかでドキドキワクワクしたり
全部ひっくるめてライブの楽しみですよねッ(*・∀・*)

中居ちゃんが踊ったって話を耳にして、嬉しかった反面ちょっと複雑だったってのわかります。
状況や環境が複雑で難しいのは百も承知ですが、キラキラの中居ちゃんが早く見たいって気持ちはずっとありますからね。
中居ちゃんだけでなく、他の4人に対しても。。

木村兄さんのドラマももうすぐ始まりますねー。
私にしては、今回観たいドラマが少なくてちょっと物足りないところはあります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。