果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

抜歯。

2019-09-11 00:28:00 | たわごと。
ネットの情報では14日ってなってたけど、エイトのドリフェス出演は12日でしたね。
coming soonってなってた12日だったんだねー。

関ジャムフェスやって。
関ジャムでまるまる放送してくれるかな?
そうして欲しいなぁ(´・ω・`)




今日は延期になってた抜歯をしてきました。
朝から片頭痛がひどくて、また延期になったら嫌だなって思ってたんですけど
薬で治まり、無事に抜歯完了。

ちょっとした恐怖と緊張感があって、先々週からずっと憂鬱だったから
いざ抜歯する日ってなったら、ストレスで片頭痛が起きたのかもなー。



私の親不知さ、生えたかもきれいだったらしく
麻酔で全く痛みも感覚もないまま、数分で知らん間に抜き終わってました。

下の親不知は抜いたら、痛みと腫れがひどいよって聞いていたのでドキドキしていたのですが
今のところ、ひどい痛みとかではないので安心してます。



麻酔が切れてから、徐々に痛みが増してきたので
寝れないのは困るのでロキソニンを飲んだんですけど
痛みで目覚めるとかないと良いな…(;´∀`)

でな感じで。
フラゲで届いてる嵐はまだ手つかずのままです。
明日にゆっくり聴いて、DVDも見たいと思います。



日付が替わりまして。
本日9月11日はヤスの誕生日ですね。

35歳、おめでとう!!
ヤスが心身ともに健康で過ごせる年でありますように☆



ではでは♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。