果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-04-13 01:06:31 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ちえサン■

こんばんにゃ☆
オールスター感謝祭の大倉クン、めっちゃ座ってましたよね~。
たまに映ったと思ったら座ってるんだもん(笑)

にのと松潤はガンガン抜かれてたけど、クイズにもけっこう答えてましたよね。
最後まで残ってる時もあったし。
大倉クン、次はクイズを頑張らないと…(笑)

ぬるぬる相撲の時、楽しそうに笑ってましたね。
あぁいうのをいっぱい抜いて欲しかったです(o・ω・o)

若冲、楽しみですね♪
キラキラした瞳の大チャンがめっちゃ楽しみですッ(*>ω<*)



■いがまるこサン■

にの、めっちゃテンション高かったですよね。
私もちょっとお疲れかなとか思ったりしてました。
人間って、ちょっと疲れた時ってナチュラルハイになっちゃうじゃないですか。
私だけ!?(笑)

ナチュラルハイのにのチャンも可愛かったし良いですけどね~♪
私は「やぁ(o^・∀・^o)」ってかけ声のにのチャンが可愛くって好きでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。