果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2017-09-18 00:49:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

“ウチの夫は仕事ができない”は、確かに平和なストーリーではありましたね。
ほのぼのした人達が織り成す、平和な世界って感じで(*・∀・*)笑

長女さん、ちょっとエイトの印象が良くなってますね♪
アーティストでも芸人でも、生で見たら印象良くなりますもんねー。

昔、地元にシャ乱Qが来たことあったんですけど
特別好きなことはなかったんですけど、生で見たら1週間ぐらいめっちゃ好きになってました(笑)

あんだけモタモタしていた台風は、あっという間に京都を通過したみたいです。
たいして雨風が強くなかったので良かったです( *・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。