果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

桃鉄やりたいなぁ。

2021-01-18 00:11:00 | たわごと。
たまたま付いてたテレビで、有吉さんたちが桃鉄してはったんやけど
桃鉄って人がやってるのを見てても楽しいね。
子どもの頃、めっちゃやってたなー。

私は桃鉄で日本地図を覚えたと言っても過言ではありません(笑)
姪っ子ちゃんがもうちょっと大きくなったら楽しいかもなー。
久々にやりたいな☆

番組のエンディングで不意に「切り取ったメロディ〜♪」って大ちゃんが歌い出したので
不意打ちの大ちゃんの歌声にキュンときました。
いつも“言葉より大切なもの”が流れてるのかと思ったら、1月のエンディング曲らしい(´・ω・`)





昨日に言ってたマッサージ機が届いた。
早速使ってみたけど、めっちゃ良い感じ。
明日から、仕事から帰ってきたらほぐそうっと♪

ではでは。
明日からまた1週間頑張るべし!!

また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。