果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

黒くて可愛いあの子。

2010-03-25 00:18:20 | たわごと。
黒くて可愛いあの子。
大チャンの事かと思いました?(笑)

私の携帯に付いてるまっくろくろすけの事ですよ。
この子見てたら超癒されるんですよねぇ~(o´ω`o)ホッコリ





ではでは。
正真正銘の黒くて可愛いあの子のお話しを…♪

そう。
黒くて可愛い、現在は怪物くんなあの子(笑)



本屋サンにて智本を物色。
しばらく続く智祭に備えて何でもかんでも買ってられないし
買うのは1つだけって心に決めてました。

が、しかしッ!!
購入したのは2冊。
だって、大チャンだけじゃなくて嵐も祭なんだもん…。
それでもちゃんと厳選して買ったんだから(笑)





ますばTVnavi。
トレンディー俳優のような写りの大野サンが表紙。

中の写真も怪物くんではなく男前な人間の大チャン。
年相応な男前度がいい感じ☆

テキストでは先週あたりの雑誌で読んだ内容が多かったんだけど
“ときどき自分が嵐なのかわからなくなる”ってこんな話をしてましたね。
“今ここに立っている俺は現実の俺なのかなって(笑)”そう思うんだって。
そんな風に感じる大チャンがやっぱ好きだなぁって思いました☆



そして、嵐にしやがれ。
松潤のTシャツにリアルな眼鏡が描かれててちょっとウケました
衣装はみんなイマイチかなぁ~(笑)

でも、すごい楽しそうな仲良し嵐の写真で
どれも良かったです(o´ω`o)♪


嵐にしやがれのゲストを“アニキゲスト”と言うみたいだけど
ゲストは男オンリーっとこと?
それともアニキみたいな女の人も来るのかしら?(笑)

大チャンは初回ゲストの想像はついてるんだって。
長渕剛って…(爆)
私はアニキっていうたら阪神の金本しか頭に浮かばないよ(*´∀`*)アハハ


最後には大チャンの怪物くんの話をしてて
翔クンが「大野サンのファンは2時間も見っぱなしだ!すごい!」って言ってたね。
これ、他の雑誌でにのも言うてたね。

嵐クンたちはよくこういう言い回しするよね。
ファンの行動や心理を勝手に想像して言ってたりする感じが好きだったりします( ´艸`)ウフフ


嵐Q&Aで“春のデートに行ってみたいところは?”って質問で
“えっ、デート!?しないから分からないよ(笑)”って答える大チャン。
読んでニンマリしちゃったのはここだけの話…(爆)

嵐にしやがれは映画の“勝手にしやがれ”からきてるの?
私は相葉チャンと同じくジュリーの方を連想してたよ(*´∀`*)アハ



ひみ嵐の予習復習のコーナーで、にのが大奥の話をしてて
ちょんまげについて“何でこんなシュールな髪型してたんだろう。”って言うてたんですよ。
“世界を見渡してもあの髪型は日本だけですからね”って。

確かに…(笑)
頭に思い浮かべて笑ってしましたから。
ていうか、大奥の話からそんな事を考えてるにのチャンの思考回路がたまらなく好きです(*>ω<*)





月刊ザテレビジョン。
白いジャケット着用の嵐サンが表紙。
松潤が南の国を旅行する金持ちって感じがした(笑)

大チャンの髪の毛の色は黄色系かと思ったら
ちょっとピンクが入ってるんだね。
どの雑誌でもそんな感じじゃない?

開いてすぐに特別版のもう1つの表紙が登場。
嵐サンはみんな上着を脱いでまして
脱いだらこんな衣装だったんだ~(*´∀`*)



嵐ウレシ!タノシ!!アラシ!!!。
15に関する質問に嵐が答えてるんですが
“15年前は何をしてましたか?”の質問で
当時小5だった松潤がポケベルを持ってたって話をしてまして
なかなか鳴らなかったって言うと
“♪ポケベルが鳴らなくて~”と歌い出す翔クン。

仲間内でポケベルの話で盛り上がった時に
私も“♪ポケベルが鳴らなくて~”って歌ったんですよ。
みんなにそんな歌知らんとか言われてたんですが…
さすが翔クン、やっぱりわかってはるわ(≧ω≦)b


あとね。
“自分がなってみたいマンガのキャラクターは?”って質問で
翔クンが“稲中の前野!”って答えてるのにウケました(笑)

前野をやってる翔クンを想像してもうたやんかッ!!
1回限りのコスプレで是非見せてください…(爆)



今回は月刊テレビジョンは買うのにすごい悩んだんだよ。
中の写真でにのチャンが両サイドと手を繋いでるのとかも可愛いけどTVnaviを買うしなぁって。

すんごい悩んだ挙げ句に購入に至った決めては
翔クンの“ポケベルが鳴らなくて”でした(*>ω<*)爆

でも、買って良かったよ。
月刊嵐のメモリアル10の存在をすっかり忘れてたけど
これは毎回買おうって前に思ってたからさ。
とか言うて、来月もまた忘れてると思いますが…(笑)

大チャンが載ってたRayは置いてきました。
今後の事を考えたらこれは良いかなぁって思ったからさ( ´艸`)ケケケ





3月25日はうちのマミィの誕生日です。
そして、町田クンの誕生日でもありますよね。
おめでと~(*>ω<*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。