果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

写真展♪

2012-05-28 00:25:56 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



多少体調が悪かったとしても行きたかった場所。
京都文化博物館に行って来ました。
そこで、JIROチャンの写真展があったのです(o´ω`o)

今日はJIROチャンがFM802でやってるラジオの、100組200名様をご招待の公開録音があって
それはもちろんのことでハズレて参加することはできなかったんですけども
同じ場所でJIROチャンの写真展があったので行って来た次第です♪



JIROチャンは写真が趣味で、いつもカメラと共にあるような人なんですよ。
ライブでもいつもカメラを持ち込んではるし
それ以外でも、本格的に写真を愛してはる人なんです(*´∀`*)

こないだのライブを、JIROチャン目線で捉えて撮影された写真展でして
それを地元京都でやってくれるとならば
「行くっきゃない!!」てな感じで今日に至った訳です(笑)



私らは12時30分~13時の部の整理券だったので
それを終えたあとは、素敵なおばんざい屋サンでランチしたんですけど
THE 京都って感じな雰囲気も、料理も気に入ったので
誰かを京都案内する時は連れて行ってあげようって思いました(*>ω<*)

今日、やっと通常食を軽く食べることができたんですが
朝はちょっとダルかった身体も
JIROチャンの写真に触れて、京都の街をぶらりと散歩して
ちょっと疲れはしたけど、身体が元気を取り戻した感じがしました。

元気になったことやし、無理のない程度にまた1週間を頑張っていこうと思います。
ご心配してくださった方々、いつもありがとうございますm(_ _)mペコリ






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。