果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

2014年8月30日。

2014-08-31 00:55:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



松潤、気持ちは届いてるってさ。
その気持ちを届けてくれて、ありがとうって感じやね。

ていうか。
31歳の1発目の仕事が三輪車でパン食い競争って…(笑)



嵐にしやがれ、2組がまた揃って見れて嬉しかったけど
(大チャンとすばるの対決とか、私的にありがとうって感じやったし 笑)
日テレさんの、エイトの芸人的な扱いは好きじゃないんだよね~。

嵐もエイトも、普通に面白いのにな~。
何か、今年も残念な仕上がりだったな。

今度、嵐にしやがれで嵐とエイトが絡むなら
ヒナが言うてたみたいに、「リハ付きの収録」でやって欲しいな。
もしくは、ヨコが言うてたみたいに「フリートーク」が良いな(*・∀・*)





8月30日は、うちの父の誕生日でもありました。
昨日で定年を迎えた父の、お祝いとお疲れ様会の今日でした。

家族と仕事だけが生きがいだった父。
これからのライフスタイルに、めっちゃ不安を感じてはるようだけど
ずっと走り続けて来たんだから、今はゆっくりして欲しいな。

長い間、家族の為に頑張ってくれた父を心から尊敬しています。
そして、父を支え続けた母も。
2人に感謝感謝の8月30日でした(о´∀`о)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。